イタグレ☆WAKAの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは やりたい放題

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 9時半から3時まで 5時間半のお留守番
うんちはそれほど飛び散っておらず・・って 食っただろ〜!!
とにもかくにも おそうじ、おそうじ 2度目とあれば慣れたもの  
とはいえ 落ち着いてお茶を飲むまでに1時間かかりました

お出かけのついでに 2畳ラグ(シマムラにて2900円) を買ってきました
フローリングで滑ってたので これで楽チンに遊べるでしょ?

まずは やりたい放題 
画像


落ち着いて 遊んでいただけているようで・・
画像


座ってると おりこうそうなのにね
画像


今日 サークルから両腕が飛び出しました
たぶん もう飛び越えられる・・ ワカが気がついていないだけ
そして サークルのカギ(2本ついてる下段)を 開けました
噛みたくて噛んでいて開いてしまったもよう・・
身体能力が知力よりも先をいくタイプのようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!!!カギをあけちゃいましたか?!早いですね〜。
そしてサークルから飛び越える日も近い…?

ラグなら、足にやさしいですね。
ウチの場合は、イオタがラグをボロボロにしてしまうのであきらめました…。
イオタ&ハラマ
2007/09/15 09:46
to イオタ&ハラマさま
ラグはボロボロになるのを覚悟で買いました
ふわふわ感が好きみたいで 大きな被害には「今のところ」あってません
ラグを敷いてから 家族で床でごろごろするように・・ 秋だし
WAKA
2007/09/15 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは やりたい放題 イタグレ☆WAKAの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる