アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お散歩」のブログ記事

みんなの「お散歩」ブログ

タイトル 日 時
10月のお話
10月のお話 はっ? 明後日は12月?? 慌てて10月のお話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 08:30
11月も最終日☆
11月も最終日☆ 11月はママのお出かけが多かったり雨が降ったりで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 15:48
10月は☆お散歩でしょ!
10月は☆お散歩でしょ! 秋晴れですもの お出かけしなくては! でしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 22:44
3月もぐーたら☆
3月もぐーたら☆ 季節は春めいてきて お散歩も楽しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 16:31
あ、もう7月も終わりだっ
あ、もう7月も終わりだっ 暑い夏は、 家でゴロゴロだらだらするのに忙しく、 ワカは近所にお使いに行くくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 17:46
6月になりました
6月になりました 六月になり薔薇も咲き誇りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 12:10
お花見
お花見 北の丸公演の工芸館から始めて 千鳥ヶ淵緑道を歩いてきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 16:41
カメラを向けると…
カメラを向けると… 相変わらず カメラを向けると 横を向きます。 はい、右向き。 左向き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/09 17:55
キャンパス散歩
キャンパス散歩 《ワカ: 家でグータラしてたんだけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 17:37
お散歩
お散歩      《陽のあたる公園を ぷらぷら散歩して日向ぼっこ〜》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 17:39
公園散歩
公園散歩 日の光を浴びて お散歩してると幸せ感じる♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 15:28
芝生の公園
芝生の公園 芝生の公園。カラスがかあかあ。 日差しがきらきら。お陽さまぽかぼか。 @北の丸公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 14:13
キャンパス散歩
キャンパス散歩 久しぶりにキャンパス散歩。 秋風も気持ち良くて いい感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 14:32
お花見お祝い☆
お花見お祝い☆   ※4月をまとめてのA※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 00:00
お花見散歩
お花見散歩 お堀の桜を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/09 22:58
ぽかぽかだよ☆
ぽかぽかだよ☆      神社までお散歩。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 17:15
春休みのキャンパス
春休みのキャンパス 《ワカ: カメラを向けると横を向くオトコなぼく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 18:47
芝生の公園
芝生の公園 《 光合成をしに行ってきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 17:30
お散歩は・・
お散歩は・・ ここから、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 16:43
寝不足な今日
寝不足な今日 ワカの写真がないけど、ずっとワカと一緒でしたよ。 寝不足なワカは今もお膝でグッスリ。 明日は早起きしてどこか行こうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 17:59
冬の午後
冬の午後 高台にある陽のあたる公園。 冬に来ることが多い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 15:54
朝ん歩 のち おつかい
朝ん歩 のち おつかい めずらしく〜 朝んぽ。 午後はおるすばんなのでその前に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 12:13
秋晴れなのにさ
秋晴れなのにさ      《午後から公園に行くつもりだったのに うっかりお昼寝しちゃったんだ〜ママとぼく。        なので夕方になってからの お散歩だよ。 暗くならないうちに帰ってこなくちゃ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 23:19
10月☆体育の日までをサクッと
10月☆体育の日までをサクッと      《ワカ : 水元公園で遊んだり、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 11:09
涼しかったから☆
涼しかったから☆   久しぶりに キャンパスまで歩いてお散歩してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 18:56
おつかい散歩
おつかい散歩      《ワカ : 道路が熱いと歩けないからって 今日は自転車で出かけたよ》 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 17:37
お散歩☆キャンパスコース
お散歩☆キャンパスコース           《ワカ : 曇り空 いつもにまして鬱蒼とした散歩道を、》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 23:05
フレキシリードでお散歩
フレキシリードでお散歩      新発見〜 提灯が製薬会社の名前ばかり。ここ、薬の神様なのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 15:26
集合写真☆ at リベンジお散歩会
集合写真☆ at リベンジお散歩会      《ワカ : ま、集合サシンてのはね、不慣れな僕たちにはこんなもんす…》       左から、スピカちゃん♪ ワカ尻lloveピケ君♪ りゅっくママloveワカ バブル尻lloveがんも君♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/17 21:09
歩こうよ☆
歩こうよ☆      《ワカ : 一日中家でゴロゴロしてて全然平気、お散歩は短いのが好き、なぼくだけど、           ぽかぽかだから〜って ママに引っ張り出されてしまったよ…》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 17:29
ぽかぽか☆いっぱい歩いてきたよ
ぽかぽか☆いっぱい歩いてきたよ      寒い日は 《ぼく、お散歩行きません!》 って、座り込んで頑張るワカですが、         今日はいっぱい歩きました。 今年初めてのロング散歩ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 19:26
できるだけ☆普段どおりに
できるだけ☆普段どおりに      《ワカ : 今日は風が強くて 寒いよ〜〜》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 17:42
お散歩 at 静かな町
お散歩 at 静かな町 ワカ地方は普段から人通りが少なく静かな町ですが、      曇り空のせいもあってか、いつもにまして静かです。           あれから誰もが不要不急の外出を控えている表れでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 14:20
今日は
今日は      今日は近所のケーキ屋さんに行き、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 20:58
お散歩
お散歩      《ワカ : 1日ぶりのお散歩です。 て、お買い物についてっただけ。 ちょい寒でした。》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 20:54
お散歩☆上野公園
お散歩☆上野公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 15:54
紅葉
紅葉      もみじ じゃなくて 紅葉 があちらこちらで見られるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 23:52
くもりのち秋晴れ
くもりのち秋晴れ 雨予報だったので 午前中は行ってみたかった美容院にカットに行きました。      「看板犬がイタグレちゃんなんですよ〜 よかったらチェックしてみてくださ〜い」って          ドッグヨガインストラクターの mayu&cocoa☆milkさん に教えてもらった タンガニーラ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 20:03
一人☆お散歩会
一人☆お散歩会 楽しみにしていた お散歩会 が雨予報で中止になったので・・・      一人お散歩会をしてみました。 予定の半分ほどの距離です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 18:09
お散歩
お散歩 所用のついでに お散歩がてら ラ・クーア に寄りました。    スタバのテラス↓ 待ってる間にプチコーヒーをくれたり、テラスまで運んでくれたり、とっても親切。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 17:37
昨日今日☆
昨日今日☆ 昨日 10月3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/04 22:13
小雨の谷根千☆お散歩したよ
小雨の谷根千☆お散歩したよ      《ワカ : 小雨が降ってるけど これからバスでお出かけです》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 20:28
蓮が満開です
蓮が満開です 不忍池の大きな蓮が満開で いい香りがしているというので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/20 16:29
再会ランチの会♪(or お誕生会)
再会ランチの会♪(or お誕生会)      まずはプチお散歩会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/06 21:45
お花見A
お花見A      上野公園 桜の花びらが舞う並木道  左から ヴェロ♪ ビア♪ ワカ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/04/06 23:08
芝生の公園
芝生の公園      《久しぶりに芝生の公園にお散歩に来たよ〜 ここ、のんびり空を眺められるの》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 18:30
「飼犬も大変だな・・」 by ノーラ
「飼犬も大変だな・・」 by ノーラ      《途中までは普通のお散歩だったんだけど、ママの気分で、 沢渡りやら・・》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 16:51
生後72日?
生後72日? 小春日和の朝のひととき 楓(ふう)ちゃん&パピー’s に お会いしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 23:59
黄色い秋
黄色い秋 明日は遠出なので 今日は週末向きのお散歩コースに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 19:10
所により紅葉
所により紅葉      秋晴れの日曜日、まずは人間のお散歩。庭園は所々紅葉が始っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/15 18:14
水元公園☆秋
     青い空 に 白い雲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 23:30
雨が上がったので
     《雨上がりのお散歩は いつもより地面がいい匂いでいっぱい クンクン・・》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 17:20
自転車の練習D芝生広場へ行く〜
《広くて空いてる道なら ぼくもう怖くないんだ〜 スイスイ行けちゃうよ》 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/06 17:31
自転車の練習Cルート開拓〜
自転車お散歩の距離を少し伸ばしてみましょうと 「三角ドッグラン」を目標に出発しました。 最短の車ルートは面白くないので裏道を選択しましたが、途中の坂がきつくて無理〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/02 19:00
9月1日
     涼しくなった散歩道は 夏でもなく秋でもなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 21:42
やればできる子じゃん☆〜自転車の練習B自転車散歩〜
自転車の練習も3回目☆そろそろカゴに乗って走ってみようかー、と思い、 家からカゴ乗せで いつものお散歩道を走ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 19:54
お散歩☆水元公園
「何だか疲れたなー元気になりたいなー」って時には ワカと水元公園に行きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/26 20:51
自転車の練習Aカゴに乗せて自転車で歩く〜
結局、暑い夏の間はできなかった「自転車の練習」の再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 21:58
上野公園
     お散歩日和な今日 久々に自転車に挑戦してみようかと思いましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/14 18:39
一時預かり 体験しました☆
9月に旅行の予定があり ペットホテルを探すことになり、 ペット スタジオ ホッチ で「一時預かり」(2時間¥1000)を予約しました。 結局、旅行は取りやめになったのですが、今後のこともあるので続行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/06 20:18
ミーンミーン♪
     《三角ドッグランだよ〜 ミンミンゼミが鳴いてるよ〜》   ミーンミーン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 15:26
夏の目標! 第一段階〜自転車の練習@かごに乗る〜
   この夏の目標は 「ママチャリで朝練!」 である。 まずは真夏に向けて「ママチャリ」をGET! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/29 18:06
そっくり♪でもやっぱり男の子
参宮橋にある anea cafe で ハラマちゃんと待ち合わせをしました。 (anea cafeの素敵な店内と美味しいお料理は ハラマちゃんちのブログ でどうぞ!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/16 23:38
日向ぼっこ
     女の子って言っても とおるかな? アイラインがくっきりして色っぽいでしょ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 16:30
御茶ノ水でランチ
親友のMちゃんのお昼休み中に 会社の近くでランチ。 at OAKS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 18:07
新しくできたドッグランに
目白台運動公園(4月1日オープン)にドッグランができたというので行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/05 18:18
桜見さんぽ夕さんぽ
日が長くなりました。少し前から「夕さんぽ」を復活しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/30 20:14
お散歩は楽しいね☆
《ボク、マッパの季節は お散歩大好き♪なんだ。 グイグイいくよ》 《この神社には神様がいるんだって》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 20:30
軟弱なオトコ・・・
     《waka : お散歩でしゅか? 行きたくありません・・》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/02 17:17
連休3日目は ランチ&お散歩で終了☆
tiareお姉ちゃんとpitchちゃんと イタリアンレストランで待ち合わせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/03 17:40
ジャングル☆偵察
入梅前の ジャングル☆←イリフィオママさん命名 が鬱蒼として虫がいっぱいだったので しばらく こちらのお散歩コースは休止していましたが、 そろそろジャングルも復活したかと・・・ 偵察に出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 18:44
お散歩日和♪
まずは参拝。 硬派なふたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/27 19:06
キャンパスで好きなのは
1番はここかな  森林浴ができるから・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/20 17:47
お散歩☆神社コース
神社仏閣の多いこの界隈、おおらかでやさしい住民の多いせいか、のら猫も多い。 のら猫様はどこでも自由に出入りしておりますが、ワンコはそうはいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/08 20:55
蝉の声
神社・仏閣の多いこの界隈 家にいながらにして 蝉の声が聞こえてきます。 この夏は暑くまた雨も多く、出かけたくても出かけられない日が続きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/29 21:14
夏の夜を楽しもう♪ 〜今日は中華の日〜
     《waka : 今日は めずらしく 夜のお散歩なのだ・・》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/01 23:07
夕涼み
今週から お散歩の時間を 晩ごはんの後にしてみました。 ワカがご飯を食べている間に 私がお散歩の仕度を始め出すと・・ ご飯を食べるのをやめて 《行こー!行こー!》って 目を輝かせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/17 21:00
下見に行ってきました☆
ちょっとその辺に食べに行こうか なんていう時は ワカはお留守番になってしまいます。 ワカを連れて気軽にご飯を食べれる所があったらいいな〜☆ と思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/24 20:15
すたこら さっさ・・
  ワカちゃ〜ん、美味しかったですかぁ? OREO!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/18 22:43
お散歩☆日曜日
tiareちゃんとpitchちゃんが お散歩コースに遊びにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/15 18:59
何ヶ月ぶりだろう?朝散歩♪
なんか早起きしちゃったので・・ めずらしく・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/21 20:26
ぼく☆アスリートだしぃ・・
SHOPの前で モデル犬ふうに ポーズをとってみる♪   (Step SPORTS前にて  5月15日撮影) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/16 19:34
お散歩☆キャンパスコース
ここは日本の最高学府である ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 16:38
雨の日も晴れの日もイタグレ♪
連休初日だというのに 朝から雨が降っています・・・ でも 雨の日にもお楽しみはあるのだよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/03 20:08
あ、晴れてきた・・
朝からの曇り空 雨が降らないといいなぁ お隣の県から 友達が二人遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 16:36
桜の散歩道
たまごちゃんで「とって来い!」に挑戦! (あ、はい、とって来ないのね・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/26 16:11
ボール遊びは・・
「走らせたい!」の願いをこめて ボール遊びにやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/23 16:00
走らせたい!
いつもの公園に行き 地面クンクン・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/12 15:13
オトコ☆トイレと いつものお散歩
休日の晴れた朝は 恒例の トイレの水洗い&ヴァージョンUP  から。 オトコ☆トイレ Version3(トイレの底面なし)は  やはり外側におしっこが流れるので・・ 簡単なんですが、 付属の受け皿(?)の両端を切って このように↓下に敷きました。 簡単でハンパな感じのする改良ですが、望むべき機能は果たしてくれています。 これに トイレシートとメッシュをとりつけて オトコ☆トイレ Version4 のでき上がり。 これにて オトコ☆トイレ は完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 16:27
朝のお散歩は清々しい♪
今日はマッパで出れそうだ! 久しぶりの朝のお散歩です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 09:44
お散歩☆カフェコース♪
《お散歩ですか?行きたくありません・・》 (まあ、そう言わず・・行こ〜よ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/20 16:30
今日のお散歩♪
お天気も良かったので 2時間コースをすらすらと歩いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/16 16:51
お留守番☆初日です
今日がワカだけの☆フルタイムお留守番☆の初日になります。 (過去に16時間お留守番なんてのも経験してはいますが・・) これから こんな日が多くなるんだよ。大丈夫かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/09 18:50
お散歩★久々の2時間コースplus
本日も晴天なり♪ 日向ぼっこに行かなくては♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/06 15:42
お正月2日目♪
本日も快晴です。 どこか走れるところに連れていってあげたいのはやまやまなんです が、、、 今日は(も)近所のお散歩で我慢して下さいな。 (元旦も人間のみ初詣で完全室内犬だったし。ホントにごめん!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 14:46
落ち葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/01 14:58
お散歩・500m30分
《お散歩でしゅか 行きたくありません》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/29 12:25
日向ぼっこ日和♪
ここ2日ばかり 完全室内犬で過ごしたため 今日はどうしても 日光浴に出かけなくてはっ! と外に出てみたら、 ワカの腰がすっかり重くなっており(?)なかなか歩いてくれませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/25 16:33
しつけ教室☆2回目
今日は2回目のしつけ教室でした (毎回 講師が変わります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 13:24
お散歩コース
一日10分くらいから始めたお散歩 北へ行ったり 南へ行ったり 東へ行ったり 西へ行ったり 距離をだんだんのばしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 16:05
小雨の散歩帰り
小雨に降られて帰ってきました  《おうちに着いて よかった〜》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/01 17:21
サロンに行ってきました
シャンプー(植物由来)セット☆☆    (シャンプー・ブラッシング・ドライング・耳そうじ・爪切り・歯磨き    足まわりのカット・足裏バリカン・肛門腺しぼり・肛門まわりのバリカン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/30 13:22
しつけ教室☆第一回
しつけ教室 いったい何をするのかな と思いながら 会場へ 《ここは何をするところでしゅか? たてものがいっぱいありましゅ》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/21 16:26
怖いもの
なんと! 代々木に行った次の日から 階段が上れるようになりました! 壁ぎわに体を沿わせながら シュタシュタシュタ と上ります んんん でも降りるのはまだコワイ・・・ 抱っこ です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 18:52
朝のお散歩
広場  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/01 11:43
小雨のお散歩
朝夕 20〜30分くらい お散歩をしています。 家のまわりを歩いたり 走ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/29 13:22
プチ☆お散歩 外に出てみました!
玄関の外に出てみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 10:27
プレ☆お散歩 階段をのぼってみよう!
階段は苦手 まだ足が出ないよお〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/23 16:23

トップへ | みんなの「お散歩」ブログ

イタグレ☆WAKAの日記 お散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる