アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「代々木公園」のブログ記事

みんなの「代々木公園」ブログ

タイトル 日 時
12月はイルミネーション☆
12月はイルミネーション☆ 代々木公園ケヤキ並木 を夕散歩。 青の洞窟 イルミネーションを歩いてきたよ。 もうすぐXmasだなあ♪ 綺麗〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 16:31
春が待ち遠しい☆3月
春が待ち遠しい☆3月 ほとんど出番は無いですが〜 一応 グラインドッグの看板犬ですので〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 19:26
2月も元気でした☆
2月も元気でした☆ おっと もう3月です。。 月一更新も怠るほどの怠けようの生存確認ブログですが、 細々とながら続けていきたいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 14:45
12月☆冬服を買いに
12月☆冬服を買いに これにしようかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 18:56
9月☆やっと涼しくなってきた
9月☆やっと涼しくなってきた 相変わらずの 散歩したり 眠ったり の毎日 お友達とも遊びたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 14:36
2月も☆相も変わらず
2月も☆相も変わらず 穏やかな(←変化のない) 日常。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 10:36
わ、11月が終わっちゃう!
わ、11月が終わっちゃう! 季節はすっかり冬に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 20:23
5月も半ば
5月も半ば 相変わらず だらだらと 呑気に暮らしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 07:10
4月も半ば
4月も半ば だらっと、 代々木公園あたりを、 ぶらぶらしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/17 15:29
夏が来る☆
夏が来る☆ 真夏タンク♪ を新調したよ。 俺の二の腕、ワイルドだろ~~。 ママが “夏だ〜夏だ〜夏だ〜〓“って、はしゃいでます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/05 22:28
レインコート☆
レインコート☆ 鮮やかオレンジ 、ショッキングピンク、入荷しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 16:11
雪原?
雪原? 東京は14日の成人式の日に大雪になりました。 4日後の今日もまだ雪が残っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 16:00
初ラン☆は代々木だったか
初ラン☆は代々木だったか ※PCを新しくしてからピクチャライブラリってのの使い方がわからず、PCからの更新ができない私です※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 13:19
日曜日
日曜日 公園@yoyogi で遊んでから グラインドックに寄ったら プッチーニちゃん♪(9ヶ月♂ 愛媛っ子)に会えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 11:36
ある日曜日☆
ある日曜日☆ @代々木公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 20:42
夏の公園。夏の花。
夏の公園。夏の花。 夏の公園。夏の花(サルスベリ)。 みんみん蝉 と つくつくぼうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 16:44
予防接種
予防接種 桜の季節は狂犬病予防接種の季節。 ほんとは打ちたくなーいのだけど 覚悟を決めて、本日、接種を決行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 23:32
仲良く遊んで☆
仲良く遊んで☆ 仲良く遊んでたら 、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 18:18
雪見散歩☆
雪見散歩☆ 公園の雪 もうほとんど溶けてたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 14:22
これでも一応
これでも一応 人間がふざけてるみたいに見えますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 19:26
カメラを向けると
カメラを向けると カメラを向けると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/17 17:13
誰か来ないかな?
誰か来ないかな? 曇り空 そんなに寒くないから公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 17:33
カフェで打ち合わせ
カフェで打ち合わせ ビア♪ヴェロ♪ちゃんと 愛媛っ子オフ会の打ち合わせ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 17:14
なんちゃって忘年会☆
なんちゃって忘年会☆ 特に普段と変わらぬ一日ではありましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/28 17:43
熱いまなざし☆
熱いまなざし☆ 愛してくれて ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 21:49
マーブルテイルさんのお洋服と いろいろな週末☆
マーブルテイルさんのお洋服と いろいろな週末☆ ☆土曜日☆      代々木公園から   左から フローラちゃん♪ リズちゃん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/18 22:05
寒くなる前に
寒くなる前に 《ワカ: 公園で食休み中、ママが。》 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 13:47
ランニング☆
ランニング☆      ランの途中でランニング。 休憩しながらですが代々木公園を1周走ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 16:57
10月☆体育の日までをサクッと
10月☆体育の日までをサクッと      《ワカ : 水元公園で遊んだり、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 11:09
秋      《ワカ : 清々しい丘の朝。 まだ眠い、ぼく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 19:45
水曜日は☆
水曜日は☆      《ワカ : ママの用事につきあってお出かけしています。               お出かけ先で こんなかっこいい〜ワンズに会ったよ。                  ※飼い主さんがいなかったけどあんまり可愛くて思わずパチリ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 22:38
夕さんぽ
夕さんぽ      《ワカ : 蒸し暑くて、広場一周したらママは汗だく〜 でもダイエットだって喜んでた…》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 21:00
書中お見舞い申し上げます☆
書中お見舞い申し上げます☆      《ワカ : ごはんの前に朝ラン。 ドッグラン涼しかったよ》  走れてよかったね!                          ※遊んでる写真はないが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 20:23
カフェ犬☆と呼んでくれ
カフェ犬☆と呼んでくれ      《ワカ : この席でぼけ〜っと食べるのが お一人様にはお気楽なんだそうです》                                        at  タールム 富ヶ谷 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 18:13
朝散歩 のち 代々木公園
朝散歩 のち 代々木公園      《ワカ : ママの用事で 朝んぽ に来たよ》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 17:10
3連休の〆は
3連休の〆は      代々木公園に来ました。 都内なら、夏のランはやっぱり代々木が涼しいです。             ( しかし、3連休って何?みたいな いつもと変わらぬ毎日でした… ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 18:26
真夏日
真夏日           《走行77kmで 34℃の真夏日に ぼくの家に届いた 新ワカ号で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 18:35
代々木公園の薔薇☆パート2
代々木公園の薔薇☆パート2      やる気のな〜い今日、これじゃいかんと午後から代々木公園に行ってきました。         ドッグランをブラブラして広場にお散歩に行ったら、わーい♪セナ君に遭遇。      お会いした瞬間、12という数字が頭の中をまわりました。         セナ君、あと2日で4歳になるワカと12歳違い 16歳の大先輩のイタグレちゃん なのです。      前はいつお会いしたのかしらと、過去のブログを検索してみたら、         2010年の4月9日にグラインドッグで お会いしてました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 20:28
薔薇の季節
薔薇の季節      町角の彩どりに咲く花が 心を明るくしてくれる季節になりました。          風にのって花の香りもしてきたり、お散歩の楽しみも広がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 19:12
代々木公園とグラインドッグ☆セール
代々木公園とグラインドッグ☆セール    ドッグランに入場してすぐ、セキュリティの方が入場カードの見廻りに来ました。         うっかり入場カードを携帯し忘れてた(あ…)ので、即、退場です。    犬鑑札と最新(今回はH23年度)の狂犬病予防注射済票はいつも持ち歩いているので、         調度いい機会だから入場カードの更新をしようと思い、公園事務所へ行きました。    お話を伺うと、これまでの入場カードがないと更新(年度シールの張替)ができないそうで、         一日入場券を作っていただきました。 ↓ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 18:08
お出かけしたよ☆
お出かけしたよ☆      《ワカ : 電車がスムーズに動くようになったので代々木公園に遊びに来ました。           ビア&ヴェロちゃんとピクニックだよ♪ 偶然、ルナ&リケちゃんに会ったよ〜》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 21:44
代々木公園で地震
代々木公園で地震 ドッグランの入り口まで来たら ぐらっと地面が揺れました。      揺れがおさまったのでランで遊ぶことにしました。ここ避難所だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/11 20:51
快晴ですが今夜から雪予報
快晴ですが今夜から雪予報    お天気なので代々木公園へ。 レン君♪(奥)一家も 遊びに来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 19:56
夕陽 at 代々木公園
夕陽 at 代々木公園    《ワカ : の〜んびり出かけたら公園に日が沈む時間でした。眩しくて綺麗だったよ》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 23:11
代々木公園
代々木公園      みんなでお散歩   リョウ君リン君はいつものようにR&Rさんの手作りのお洋服で、       そしてちょこちゃんとワカにも R&Rさんから手作りのお洋服(ブルー)を頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 20:34
代々木公園☆静かな火曜日
代々木公園☆静かな火曜日 夏日だというので、木陰のある代々木公園へ。      ドッグランで遊んで(匂いクンクン・・して?)から anea cafe で遅いランチを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 21:12
広尾☆ドッグヨガ & 代々木公園☆
広尾☆ドッグヨガ & 代々木公園☆      《ワカ : 今日は(も?)夕方まで 家でグ〜タラかな〜》 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 23:55
代々木公園で☆
代々木公園で☆      《ワカ : 今日はドッグランの登録をしてから 遊びに行くよ》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/30 20:50
時にはまったりランチなど・・
時にはまったりランチなど・・   まずは代々木公園で待ち合わせ。 オソロのゴールドのダウンの かえで3姉妹♪ と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/13 20:28
愛媛っ子オータムオフ at Garden Cafe RAPHAEL
愛媛っ子オータムオフ at Garden Cafe RAPHAEL  《ワカ: 本日は皆様に渋谷区の隠れ家的レストラン Garden Cafe RAPHAEL をご紹介いたしましょう・・》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/08 22:21
千駄ヶ谷〜代々木八幡
いつもかっこいい(ママ大好き甘えんぼさんの)エルバちゃん♪ と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 22:21
代々木公園☆食欲の秋〜
”旅の思ひ出会”と称してエルバちゃんと代々木公園で待ち合わせ、食欲の秋〜♪の始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 20:56
ガーデンたこ焼き流しそうめんパーティー
ビアヴェロ家 の芝生のお庭に遊びに来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 23:27
お誕生会☆
今日はワカの2回目のお誕生会で 昨年のクリスマス会以来 姉弟が全員集合しました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/14 23:53
そっくり♪でもやっぱり男の子
参宮橋にある anea cafe で ハラマちゃんと待ち合わせをしました。 (anea cafeの素敵な店内と美味しいお料理は ハラマちゃんちのブログ でどうぞ!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/16 23:38
代々木公園の朝
エリア分けが体重別になり 新しく超小型犬エリアができてから 遊びやすくなったと思います。 代々木公園では 見知らぬ子と遊ぶことが多いので  体重別になっているのは 不慮の衝突事故の心配がなくて 安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/05 19:33
代々木公園では
★アースデーTOKYO2009★というイベントをやっていて 渋谷側はすごい人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/18 22:14
遊んで☆食べて☆
     《代々木公園に遊びに来たよ》 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/28 20:42
初☆再会
代々木公園に遊びに来ましたが・・  やる気のな〜い ワカ ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/02 19:48
お天気だから、ふらりお出かけ♪
代々木公園ドッグランで 初めましての子たちと遊ぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/30 18:26
1歳六ヶ月になりました☆
久しぶりに代々木公園に行ってきました。 grindog さんに ごあいさつをと思いましたが お休みでした。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 20:23
Pusako Kitchen で ドッグフード作り体験☆
Pusako Kitchen の「手作りフード体験会」にて ディアワンチキンを 原材料・出来立てフードとも試食しながら 作ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/26 21:58
夏は木陰のある代々木公園がよろしいようで☆
東京は日中32度あったそうです。   そこそこ避暑のできるドッグランは? というわけで 代々木公園へGO☆ リズままさんの呼びかけで イタグレちゃんがワラワラ集まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/12 20:38
晴れました♪
せんたく1番・そうじが2番・・・  で、午後から代々木公園に 知ってる子に会えるといいな♪ なんて思いながら行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/06 19:34
スーパーシットな一日♪
代々木公園「わんわんフェスティバル」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/27 23:30
モリモリの土曜日♪ 〜Tiganaちゃんがやって来た!
午前11時ころ 代々木公園に「魅惑のイタリアングレイハウンド」兄弟が集まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/12 23:50
初☆小金井公園&初☆ドッグランはしご♪
1月に仕事を始めてから 平日の日中がお留守番になりました。 そのぶん 休日はできるだけ遊んであげたいと思うものの、、、 疲れて休んでいたり、また寒かったり雨だったり、用事があったりして、 なかなかたっぷりと遊んであげられなく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 22:17
ドッグラン日和♪ at 代々木公園
本日は代々木公園でイベント(アースデーマーケット)があるというので姉(兄)弟集合に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/15 22:05
ドッグランは今日もにぎやか♪
家を出るときは風が強くて 寒いかな〜 と思ったけど、 ドッグランは思ったほど 寒くありませんでした。 代々木公園は今日もたくさんのワンちゃんでいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/24 20:40
本日は快晴なり♪
朝一番に ☆サークルの大掃除 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/30 19:37
代々木でランチ♪
太陽が射していても 寒〜い☆真冬のドッグラン・・・ 今日は★(ママ達の!)おいしいランチ目的★のお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/26 20:00
今年最後の最後?のドッグラン♪
母が★どこかに出かけたい★と言うので、 「じゃあワカも連れていけるとこに行こう!」となったものの、 散歩もできてワンコOKなカフェ・レストランのある所というと、 代々木しか思いつかず、代々木公園に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/30 18:23
クリスマス♪オフ会 お疲れさまでした〜
まずは代々木公園ドッグランに ちらほらと集まる愛媛ファミリーのイタグレさん達         奥から  ハラマちゃん ヴェローチェちゃん 華乃ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/15 21:31
小春日和り♪
雨の週末の後の 暖かい陽気だったので 車でドッグランへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/12 16:05
姉弟再会♪ 代々木公園編
台風一過の 秋晴れの公園で 姉弟再会となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/28 20:02
やってくれました・・
お天気もよかったので ドッグランに連れていくことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/25 16:37
小雨のドッグラン
さわやかな秋晴れだった週末は 近所のお散歩だったので 前から「今日はドッグランに連れていこう!」と決めていました 降水確率60%でしたが 午前中ならと 代々木へ 体育の日でイベントなどがあり混んでいるかと思いましたが そうでもなし 公園自体が広いんですね〜 人が多くても混み合わないみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/08 13:34
公園デビュー&ラン 今日はイタグレの日?
公園デビュー ひとりで連れて行くのは 不安でした、、、 なので パパがお休みだったので 「よし!今日だ!」 と出かけてきました 代々木公園 平日の午前中 聞いていたとおり すいていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/03 18:29

トップへ | みんなの「代々木公園」ブログ

イタグレ☆WAKAの日記 代々木公園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる