アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
イタグレ☆WAKAの日記
ブログ紹介
WAKA * 2007年6月9日生まれ イタリアングレイハウンド ♂ レッド
        4姉妹2兄弟の たぶん下の方に生まれる  今はひとりっ子
 性格 * ワンコ人間大好き おしゃべり 甘えん坊 ★★   運動神経 * かなり良さそう★★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12月はイルミネーション☆
12月はイルミネーション☆ 代々木公園ケヤキ並木 を夕散歩。 青の洞窟 イルミネーションを歩いてきたよ。 もうすぐXmasだなあ♪ 綺麗〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 16:31
11月はグリぐらレンと☆
11月はグリぐらレンと☆ 前半はママだけ熊本へ行き 旧友と再会してきました。 加藤神社から見た熊本城。おみくじ引いたら大吉でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 09:02
10月のお話
10月のお話 はっ? 明後日は12月?? 慌てて10月のお話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 08:30
気がついたら9月が終わってた
気がついたら9月が終わってた 9月は暑かったり雨だったりで 相変わらずのグータラ生活 何してたかも忘れるくらい何にもしてなかったような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 19:29
8月☆ワカ家の夏休み?A
8月☆ワカ家の夏休み?A 朝さんぽ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 12:06
8月☆ワカ家の夏休み?@
8月☆ワカ家の夏休み?@ わーい! ネエネの夏休みが取れた! で、みんなで 初☆八ヶ岳へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 11:50
7月☆ビックリのできごと
7月☆ビックリのできごと 毎日毎日 ぐ〜たらぐ〜たら してたと思ったら、 おちりのオデキをとることになり手術して、 お家に帰ったと思ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 19:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

イタグレ☆WAKAの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる