イタグレ☆WAKAの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら9月が終わってた

<<   作成日時 : 2016/10/03 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月は暑かったり雨だったりで
相変わらずのグータラ生活
何してたかも忘れるくらい何にもしてなかったような・・・

今更ながら、
DECの春のドッグタイムレースで
ワカ、一般犬部門で最速犬だったみたいです
DECのホームページに写真が載ってました!



ワカの隣の帽子にマスクにサングラスの怪しい女が私です (初公開?)
怪しいママでもワカはいつも慕って寄り添ってくれます

あ〜ワカがいて私は幸せだ! と感謝でいっぱいの9月でした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら9月が終わってた イタグレ☆WAKAの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる