イタグレ☆WAKAの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月☆伊豆旅行@

<<   作成日時 : 2017/05/16 19:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒涛のGWが終わった5月9日 グリ号に乗って伊豆へGO!
画像


グリ号 高速ぶっ飛ばし ランチは熱海は海辺のライスボールにての後 波止場で記念撮影♪

 Q太郎くん♪ あかね君♪ ワカ♪ なのはなちゃん♪
画像

 グリちゃん♪とワカ
画像


愛犬のお宿 にて入場無料チケットを頂いてからの 愛犬の駅 新しくて綺麗♪
しかも4時半くらいに着いたので(ランは5時終了) 人もほとんどいなくてのんびり休憩できました
画像

画像


そして 愛犬のお宿 へ
芝生のドッグラン や 室内ドッグラン 愛犬グッズも 各所に置いてあって親切♪ 飼い主快適〜
 ワカは終始ルンルン♪
画像

 なのちゃん♪は果敢にアジリティーに挑戦してました
画像


人間達のディナータイムの頃には テーブル横のワンズソファでワカはグッスリおやすみ♪♪♪
画像

食べるのに夢中で いつもながらお料理の写真がありませんが どれも美味しかったです
 最後のデザートの写真 ↓ 
画像

お腹いっぱいで バータイムの〆のラーメンは食べれませんでした 残念!

お宿にはグルーミングルームもあって 美女達とQ太郎くん♪は綺麗にしてもらってました

・・・・・ 明日に続く ・・・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月☆伊豆旅行@ イタグレ☆WAKAの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる